ニューフォレスト掲示板

131315

4月ツーリング参加の皆様 - shin

2021/04/10 (Sat) 15:46:51

皆さん

明日は天候も良いので予定通りツーリングを決行いたします。

<本日15時までに参加表明してくださった方々>

ツカさん SASAさん まことさん ヒデさん かまたさん
みんたさん マサさん マキさん

●副代表まことさんにお願いです。
中井PAから新東名静岡SAまで引率をお願いできますでしょうか。
宜しくお願い致します。
静岡SAで給油していただきますので、GSの脇でお待ちしております。

●マスクをお忘れなく
●ドタ参歓迎ですのでご都合のついた方は是非ご参加ください。
 その際には参加表明をお願い致します。
●明日は天候は良いですが気温は高くないようです。
 山間部に行きますので寒さ対策をお忘れなく。

それでは宜しくお願い致します。

Re: 4月定例ツーリング参加の皆様 - まこと

2021/04/10 (Sat) 16:42:37

shinさん

明日のツーリング、よろしくお願いいたします。

今回、東京都内だけの月曜日からのお達しにはギリギリ引っ掛かりませんので、各自の対策で参加しましょう。

では皆様よろしくお願いします。

Re: 明日のツーリング参加の皆様 - shin

2021/04/10 (Sat) 18:00:22

まことさん
明日は宜しくお願い致します。

参加の皆さん

今回のツーリングは蔓延防止等重点措置実施直前となってしまいました。
今更ではありますが、現時点での状況を鑑み、本ツーリングは任意でお集まりいただく事といたします。
幸い目的地及び道中はコロナ患者が少ない(川根本町1名)ところですので、感染のリスクは少ないと思われます。
しかし、マスク着用はもちろんのこと道中密にならないよう留意しながら行動しましょう。
また当日出発前の体調・体温チェックもお願い致します。

それでは宜しくお願い致します。

Re: 4月ツーリング参加の皆様 - ひが

2021/04/10 (Sat) 20:49:39

Shinさん

お疲れ様です。
カンバさんからは、仮掲示板のお話を聞いてはいましたが、掲示板への入力をするのにショートカット登録していましたので、古い板で???状態でした。

今PCから入力して、よーくわかりました。(汗)

明日、参加いたします。
よろしくお願いいたいます。

※古い掲示板(普段ショートカットで入られている方)には、足跡を残してきました。

Re: 4月ツーリング参加の皆様 - shin

2021/04/10 (Sat) 21:30:22

ひがさん

参加表明ありがとうございます!
明日は楽しくなりそうです(笑)。

Re: 4月ツーリング参加の皆様 - マッキー

2021/04/11 (Sun) 09:53:01

Shinさん

鉄ちゃんならずとも大喜びの素敵な企画なのにバイク修理中にて参加できなく大変残念です。

第一集合の皆様

中井PAスタート画像ですが、逆光の上シャッター間に合わずとなってしまいました!動画にすれば良かったです(泣)
スミマセン。。。来月は頑張ります!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.