ニューフォレスト掲示板

132418

末席でお願いします suzukibin URL

2022/09/19 (Mon) 08:14:28

会員メンバーに掲載して頂いているsuzukibindです。
活動に参加してないので抹消されるかもしれません。可能でしたら末席で引続きお願いします。
それなりの年齢に達し、若い皆様と体力的にルンルンツーリングとはいきませんが近場でも参加を心掛けます。宜しくお願いします。

Re: 末席でお願いします - むかい

2022/09/22 (Thu) 10:39:02

binさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。むかいです。
お変わりなく、お元気そうでなによりです。
末席ですか?ちょっと意味はわかりかねますが......。
会員No.1〜No.4までの方は、NewForestのレジェンドでありチャーターメンバーですので、いわゆる永久欠番ですよ。
私が入会した頃のNFのHPはbinさんが構成されておりました。そのウイットに富んだ文面には多いに楽しませていただきましたことも記憶にしっかり残っています。
binさんのように年に数回ご参加していただければ、他の会員にもありがたいですし尊いですよね。
まあ、MさんやKさんが言われるのであれば、皆さん挙って、はい!よろこんで!どうぞ!どうぞ!っとなっているかもしれませんが.......。
NFの末席を汚しております私がまたまた出しゃばって投稿しましたが、
どうぞこれからも健康に留意されましてご参加されてくださいませ。

Re: 末席でお願いします - ひが

2022/09/24 (Sat) 18:58:27

binさん

お久しぶりです。
ご連絡ありがとうございます。

継続の御意思につきまして、承知しました。
機会がありましたら、近場ツーリング参加お待ちしております。

よろしくお願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.