ニューフォレスト掲示板

132771

帰宅報告 - おおき

2023/10/14 (Sat) 17:14:01

幹事のtatsuyaさん、皆さま

お疲れさまでした。
先ほど無事帰宅しました。良い気候でのツーリング楽しめました。
ありがとうございました。

Re: 帰宅報告 - SASA

2023/10/14 (Sat) 19:25:05

幹事のTATSUYAさん、参加の皆さん、本日はお疲れさまでした。西伊豆は久しぶりで走りがいがありました。立ち寄り場所も多彩で楽しめる企画でした。最後の箱根新道の事故渋滞は予想外でしたね。
またよろしくお願いします。

Re: Re: 帰宅報告 - tatsuya

2023/10/14 (Sat) 19:34:41

参加の皆さん、お疲れ様でした
帰路の箱根新道事故通行止めは
予定外のイベントでしたネ(~_~;)
先程、無事帰宅しました
事故の当事者でなかった事で
【ヨシ!】としておきましょう

Re: 帰宅報告 - ハマのシカ

2023/10/14 (Sat) 20:24:02

無事に帰着しました。タッちゃんお疲れ様でした。
今日は天気が良くツーリング日和でした。カサゴ、刺身定食も美味しく頂きました。次回も宜しくお願い致します。

Re: 帰宅報告 - MORINO

2023/10/14 (Sat) 22:08:45

幹事のtatsuyaさん、参加された皆さんお世話になりましてありがとうございました。
無事に帰宅しております。

今日は暑くなるかなと思っていたら、意外にもダウンを着込んで丁度良い感じでした。
久しぶりの西伊豆でのランチはおいしかったし
牧場のソフトクリームもおいしかったです。

朝の東名高速の自然渋滞、帰りの箱根新道の事故渋滞、帰りの東名高速の自然渋滞と渋滞三昧でしたが
気のせいかすり抜けの腕が上がったかも?です。

どこかで「むかいさん」がドタ参するのではと思っていましたが、
最後まで現れず残念!でした






Re: 帰宅報告 - さとし

2023/10/15 (Sun) 08:02:24

幹事のTatsuyaさん、ご参加の皆さん、
お疲れさまでした。無事に帰宅してしております。
大磯で解散後、突然キーが回らなくなりましたが、ロードサービスに
電話中に何故か直ってしまい、事なきを得ました。
また再発するかもしれないので、鍵穴潤滑パウダースプレーを
ポチりましたので、携行するようにしたいと思います。
次回のツーリングもよろしくお願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.